スポンサーサイト


ラークフライト

08/5/14
NF空港
18日に空港牧場を出発し、山元トレセン経由で21日に美浦入厩予定。
「当初は6月にある第2回産地馬体検査受検後に入厩する予定でしたが、ここ最近の進展には著しいものがあり、そこまで待つのは勿体無いとの判断で美浦へ運ぶことにしました。タイミングとしては暑くなる前ということもあり丁度いいでしょう。ここ最近は坂路でハロン14~15秒のキャンターを行っていますが、持ったままの抜群の手応えを示しています。脚捌きには柔らか味、素軽さがあるので芝を得意としそうです。また、反応がいいことからキレ味を武器に勝負する競走馬となるでしょう。仕上がりもよく夏競馬での活躍も十分見込め、またここまでの成長具合から古馬になっても息長く活躍してくれるタイプといえます。成長力もかなりありそうで、何よりスケールの大きさを感じさせる馬。スピードタイプということもありマイル前後の距離で活躍してくれそうです」(空港担当者)
「順調に来ていますね。当初は2回産地馬体検査を考えていましたが、今の順調さから函館が開くのを待っている期間が勿体無いと思い、来週美浦へ持ってくることにしました。やはり期待が大きい馬ですから、この時期から始動できるのは何より嬉しいことですからね。今から楽しみにしています」(松山康師)
なお、出資申し込みは競走馬登録(トレセンへの入厩)を行う段階で締め切ることになります。本馬への出資をご検討されています方はお早めにお申込みいただきますようお願いいたします。


まさかの美浦入厩!
北海道入厩予定でも嬉しかったのに,更に早い入厩。
しかも美浦ってことでそのまま無事なら北ではなく関東でデビュー!
新潟の開幕週の芝14辺りかな?もしかして福島もあり得る?
とにかく無事に...今はそれだけを願います☆
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

コメント

>むらさん
訪問ありがとうございます。
デビューまでドキドキしながら待ちましょう♪

>ターコイズ・ブルーさん
訪問ありがとうございます。
やはり満口になりましたね~
新潟か福島だったら,オイラも行っちゃいます。
一緒に口取りに参加しましょう☆

>みちるさん
実はオイラも未勝利です。
今週のヴェンダくんには期待してましたが,熱発...(T0T)
もしかしたらこの仔の方が先に勝ち上がるかも!?

遊びに来ましたよん

708さん、こんちゃ~

昨日は訪問ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしますね。

早い入厩で、まだ愛馬で1勝してない私には
嬉しい限りですよ。

ご訪問ありがとうございます。
ぜひ、今後ともよろしくお願いします。

入厩が早まってビックリしました。
これで、今日中に満口になっちゃうでしょうね。
デビューが新潟か福島だったら、応援に行っちゃいますv-218

こんにちは

708さんコメントありがとうございます。
ラークフライトのお仲間として
これからよろしくお願いしますm(_ _)m
いきなりの美浦入厩ですね!
早いデビューが期待されます。
今の出来からも新馬勝ちしてくれるものと
ワクワクしてきますね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

