スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アブラハムダービー

10/3/31
岩戸厩舎
31日は軽めの調整を行いました。

10/4/1
岩戸厩舎
1日は軽めの調整を行いました。
「レースから日にちが経ってもドッと疲れを見せることはありませんし、レース後に見られた左前脚の傷も落ち着いています。すでに普通に乗ることができていますし、順調ですね。短い間隔の中で2戦したあとですし、目標は4週目なので時計になるところは早くて今週末か来週あたりから再開していけば問題ないでしょう。大型馬で体が増えやすいので、ウォータートレッドミルも使用してコンディションをキープするようにしています」(岩戸師)
18日の中山競馬(3歳500万下・ダ1800m)に出走を予定しています。

10/4/7
岩戸厩舎
7日は美浦南Wコースで追い切りました(56秒9-41秒2-12秒7)。
「先週末に少し時計を出して、今朝もウッドチップで長めから入って時計を出しました。時計自体はそれほど目立つものではなく、半マイル重点になっていますが動きはまずまずです。午後の歩様を見ていると、右前と左トモに若干の疲れを感じさせますが、しっかりケアすれば問題ない程度なので心配要りません。精神状態もまずまずなので、週末と来週に時計を出して競馬に備えます」(岩戸師)
18日の中山競馬(3歳500万下・ダ1800m)に出走を予定しています。


やはり疲れが出てますね。
この後は少しお休みをあげた方が良いかも!?
ヤネが発表されないのもモヤモヤだな~

スポンサーサイト

tag : キャロット カメリアローズの07 アブラハムダービー

トゥエルフスナイト

10/3/30
NF早来
トレッドミルでダクとキャンターの運動を併せて7分ほど行っています。
「脚元に負担をそれほどかけずに運動を行えるトレッドミルを使っています。時間としては短く感じられるかもしれませんが、運動量としてはかなりしっかりとしたものを行えています。蹄の状態は良くしていくのに少し時間がかかりますので、現状かけられる負荷を見極めながら進めていきます」(早来担当者)

10/4/6
NF早来
トレッドミルでダクとキャンターの運動を併せて7分ほど行っています。
「運動量が確保できていることで、毛ヅヤは良く、体つきもいいですね。蹄の状態は平行線で、左前脚の疲れもまだ抜け切れていないようなので、しばらくは現状程度の負荷をかけて様子を見ていきます。馬体重は475キロです」(早来担当者)


北海道で会おうかな...

tag : キャロット シーザリオの07 トゥエルフスナイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。