スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラークフライト

松山康厩舎
29日は美浦南Pコースでの追い切り(4ハロン58秒-3ハロン43秒程度)。
「今週も半マイル43秒くらいの調教を行っています。トモの状態はまずまずなのですが、馬の気持ちや調教での動きを見ているとまだピリッとしてこない感じに映りますね。そういう状態なので、具体的な目標を作れるのはもう少し先になるかもしれません。期待している馬だし、今は焦らず、じっくりと乗り込んで気配を良くしていきます」(松山康師)


今日も調整程度。
やはり全体的に状態がイマイチな様子。
まだ時間はかかりそうですが,少しずつ前へ進んでもらいたいです。
年末年始頃になると,番組数的にもダートって選択も入ってくるのかな?
スポンサーサイト

tag : キャロット ラークフライト

カメリアローズの07

NF空港
馬体重:536kg
コース調教に移行してからも順調に与えられたメニューを消化することができています。
現在は周回コースでダク600m、軽めのキャンター1200mを行っています。
先月より距離を延ばして乗り込んでいるように順次負荷を高めていますが、素直な気性は相変わらずで、スタッフにも扱い易いと評判になっています。
馬体重は増加傾向にありますが、見た目は若干締まったように見えるように、内面の成長が進んでいる様子です。
腹回りにはまだゆとりがありますが、坂路調教を開始すれば自ずと引き締まってくることでしょう。

tag : キャロット カメリアローズの07

シーザリオの07

NF早来
馬体重: 435kg
27日にNF早来へ移動。
移動までは放牧主体の生活を送っていました。
また、NF早来での調教開始に備え、より一層基礎体力を養うべく、ウォーキングマシン運動を併行して行っていました。
夏場より運動量を大幅に増やしていますが、疲れが溜まった様子はなく、与えられたメニューをスムーズに消化することができています。
馴致を進める上において問題になるところはなく、何事も難なくこなしてくれていますので、今後も成長度合に見合った負荷をかけ、良好な成長を促していくことになるでしょう。

tag : キャロット シーザリオの07

ラークフライト

松山康厩舎
23日は調整程度。
「今週も時計になるところはやっていませんが、昨日はチップで3ハロン43秒くらいのところは行っています。先週若干気になるかなといったトモは張りのある良い状態ですし、心配することはありません。念には念を入れてということで慎重にジワジワと進めているだけで、徐々に進めていけるでしょう。まだ具体的な目標は定めていませんが、動かしながら決めていければと思っています」(松山康師)


今週も軽めな様子。
腰やトモがイマイチだっただけに,戻ってからもじっくりなのは良いと思います。
焦る必要もないですしね~
ラークくんが元気に走れるようになるならいくらでも待ちます♪

ただ...
松山先生は,かなりの慎重派なんですね。(若干イヤミ入ってます。)
状態が良いのに時計を出さないなんて。
言うように状態が良いのなら,軽めでも時計を出すんじゃないでしょうか?
もし状態が悪いのなら早めに判断してください。
今ならしっかりと立て直すだけの時間がまだまだありますから。

tag : キャロット ラークフライト

ラークフライト

松山康厩舎
22日は調整程度。


今日は調整程度のようなので,詳細は明日。

tag : キャロット ラークフライト

ラークフライト

松山康厩舎
16日は調整程度。
「先週末に予定通り戻ってきていますよ。予定では昨日まで普通のところで留めて、今日から速いところを開始しようと考えていたのですが、トモの送りが多少かったるく見えたので、無理しませんでした。せっかく山元が馬体回復に徹して良くしてくれたのを台無しにしたくなかったですからね。今日は運動とケアに専念し、追い切り再開は週末か来週からと考えています」(松山康師)


うーん。。。
またトモですか。
せっかく放牧したのに,あまり良くないのかな!?
輸送疲れだと思いたい。
もし状態が良くないなら無理させないでくださいね。

tag : キャロット ラークフライト

ラークフライト

松山康厩舎
15日は調整程度。
明日16日に追い切りを開始する予定。


更新されていたからドキドキして開いてみると...
明日かい!(笑)
もう一日ドキドキして待ちます。

tag : キャロット ラークフライト

ラークフライト

松山康厩舎
11日に美浦帰厩。


どうやら無事に帰厩出来たようです。
まずは一安心。
帰厩後の初追い切りの動きに注目!(タイムではなく)

tag : キャロット ラークフライト

ラークフライト

山元TC
11日に美浦帰厩予定。


テンションは落ち気味ですが,ラークくんには関係ないので更新☆
11日帰厩だと間違いなく東京開催で復帰でしょう。
さて,どのくらい動けるか。

tag : キャロット ラークフライト

キャロットクラブ 1歳馬の抽選結果

40 ホワットケイティーディドの07  ×
48 シーザリオの07  
※数字…キャンセル待ち番号



えーっと...
コメントは何もないです。
昨日,クオカードが当たって喜んだらコレっす。

貧乏会員は辞めろということでしょうか?
万が一,キャンセルで空きが出ても申し込むつもりは無いです。
クラブもこれで良いの?

正直,怒ってます。

何がって、特別会員の当選が多いようです。
まぁ、某巨大掲示板なので真偽のほどは分かりませんがね。
ただ、確率で考えたら、そんなに当選するハズはないのですが…
40口分ですから。

さらに、複数申し込んで,出資可能がゼロになるのはどうなんでしょう。
そりゃ,アドマイヤサンデーとシーズアンに申し込んだなら諦めもつきますが。
どちらも1.3倍くらいで両方外れるってどうなのよ?
運がないだけですが...
気になってる馬もほぼ皆無です。
1.5次も電話しないし,様子見して気になる馬が出てこなければ,今年は出資しません。
ラークくん次第ではそのままサヨウナラかもしれません。
あぁ,気分悪っ


【追記】
本物か分かりませんが、社員様(笑)からコメントがありました。
どうせ偽物でしょうが,もし本物で公平にやったと言うなら、コメントもちゃんと公開すれば良いのに(笑)
姑息に管理者だけ閲覧可能にしてます。
しかもホストが入間ケーブルテレビw

******************************
名前:社員
ホスト:u01125245.ictv.ne.jp
抽選を公平に行なった結果であります。
各人の出資状況を考えてまで抽選なんてできません。
今回は申し訳ありません。
******************************

ラークフライト

山元TC
まだ未定も、今のところ早ければ今週末に美浦帰厩予定。


少し延期もいよいよ帰厩しそうな雰囲気。
どのくらい状態UPしたのか,今から楽しみです☆

tag : キャロット ラークフライト

ラークフライト

山元TC
周回でハロン16秒のキャンター2000m。
早ければ9日に美浦帰厩予定。
「周回コースに専念し、じっくりと進めていますが、肉体面も含めて状態はいい意味で変わりないですね。課題のトモはまだ良化の余地があるとは言え、以前に比べれば良くなっています。早ければ今週帰厩させることも師の頭の中にはあるようなので、最終的な状況を見た上で判断することになるでしょう」(山元担当者)


うーん,帰厩してくれるなら嬉しいですが,良化の余地があるならじっくりと乗って欲しい。
今週戻ってくるようなら東京開催で見られるでしょうし,多少延びても年内には見られそうで安心です!
1歳馬の抽選結果も気になりますが,やはり現役であるラークくんの状態の方が気になります。

tag : キャロット ラークフライト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。