スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストーミーマターズの05

NF空港
馬体重:475kg
この中間、放牧中に右前膝に外傷を負い、腫れが生じたため、パドック放牧のみとしていた時期もありましたが、すっかり回復してきました。
現在は昼間放牧とウォーキングマシン内での常歩運動を1日1時間行っています。
また併行して行っている馴致もスムーズに進み、馬房内での背慣らし、帯締め等の馬装練習を難なく消化し、現在は厩舎内廊下で人が背中に跨って歩く練習を行っています。
スムーズで力強い脚捌きには見るべきものがあります。
スポンサーサイト

tag : キャロット ストーミーマターズの05

オースミダイドウ デイリー杯2歳S勝利

新馬・野路菊Sと2連勝してデイリー杯2歳Sに出走。
鞍上が武豊ということもあり,1.3倍という圧倒的人気を集める。
レースでは,初めて抑える競馬を試みる。
最後は二番人気のローレルゲレイロに1/2馬身差をつけて勝利。

抑える競馬が出来たものの,暮れの中山に大きな不安が残った。

ストーミーマターズの05

NF空港
1日30分のウォーキングマシン調整と日中放牧を行っています。
いかにも父クロフネの産駒らしい雄大な造りの馬体から繰り出される軽快かつパワフルな走りは、芝・ダートといった垣根のない万能ランナーとしての活躍を約束するに十分なものがあります。
今後は成長度合を見極めつつ、馴致を開始することになります。

tag : キャロット ストーミーマターズの05

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。