

アルマニャック

NF空港
現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン16~17秒で2本元気に駆け上がっています。
また、週に1日はハロン15秒を計時しています。
気性面ではっきりとした成長がうかがえ、安定感と豪快さを併せ持つフォームも健在です。
心肺機能もしっかりとしているようで、調教後の息の入りも問題ありません。


引き続き順調。
15秒が始まりました。
ラークくんやアブさんもこれくらいのペースで7月デビューだったので,アルマニャックもそのくらいにはデビュー出来るのかもしれません。
今から夏が楽しみです♪

tag : キャロット コニャックレディの08 アルマニャック

アルマニャック

NF空港
馬体重:552kg
この中間も順調に調教を進めています。
現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン16~17秒で2本元気に駆け上がっています。
徐々にペースを上げていますが、体力がついてきているので難なくこなしてくれています。
以前は馬っけを出すなど幼い一面を見せることがありましたが、精神的にも成長したようで落ち着いて調教に取り組むことができています。


順調なようでなによりです。
産地馬体検査の予定に入ってないので,北海道ではないのかな?
2回目で受けるのか,それとも阪神を目指すのか...
どちらにせよ,このまま順調にいってもらいたいです。

tag : キャロット コニャックレディの08 アルマニャック

アルマニャック

10/2/26
NF空港
現在は900m屋内坂路コースを毎日ハロン16~17秒で1本元気に駆け上がっており、週4回は2本のメニューをこなしています。
運動量を適度に調整しながらですが、順調にペースアップすることができています。
雄大な馬体を大きく使った走りには、どっしりとした安定感があります。

10/3/2
NF空港
このたび、競走馬名が「アルマニャック」(Armagnac フランス南西部の地方名)に決定いたしました。


キャンセル募集で出資確定しました。
正直に言うとこの馬が目当てではなかったのですが,色々見比べてるうちにこの仔が良くなってきてポチッとしてしまいました。
3口だったので,どうせ当たらないだろうというオイラの予感は当たりませんでした。

大型馬ですが今のところ脚元に不安はありませんし,既に16~17秒をやっているように順調に進められています。
血統的にもダートでしょうが,かなりやってくれるのではないでしょうか?
さ~て,なんて呼ぼうかな。

tag : キャロット アルマニャック コニャックレディの08

